なんだかね。

yumepura2007-04-25


つじじ」「そねね」「あみみ」だったかな


これってなんだろね。


つんく♂が付けたのか、事務所の方が付けたのか知らないけど。


時任あみとギャル曽根さんは分からないけど、辻さんは一般人からは「辻ちゃん」ファンの方からは「のの」やら「のんちゃん」など親しみのある愛称があるんだから、それを大事にしていく売り方をすればいいのに。


まして今、のんちゃんはあややよりもテレビ露出が多いんだから、尚更だと思うよ。


なんて、真面目に語りすぎたかな(^-^;


…ちょ〜〜〜


ワイドショーとかみてたら本人、つじじお気に入りのようで(笑)


余計なお世話って事でしたわ(ノ∀`)アチャ-