ただいま

ミクシィの中でバトンが流行ってたりします。


…っと、そんな訳でオイラはこの場で…って、長すぎてやってらんね。


ちなみに内容はいろんなアーティストに対して好きか嫌いかを答えるものだったりします。


で、そうなるとやっぱり気になるのよ。


あややの事が。


女性の方にはやっぱり嫌われちゃってるのかなぁ〜とか。


でもかなりの数のバトンを見てみたけど、女性の方の評価は低くない。


むしろ好意的な方のが多かったね(^^)


たしかに大好き『◎』って方や、好き『○』って方は少なかったけど、普通『△』を付けて、一口コメントで「かわいい」とか「歌が上手い」とかコメントしてる方がたくさんいたよ。


バトンを見るのちょっと恐かったりもしたんですがね…逆に幸せな気分になれたわ(^O^)