ネットでみるスケバン刑事

あややファンだったり、その他色々な人のスケバン刑事の意見にツッコミを入れてみましたわ(^^)



★松浦じゃなく、久住のが良かったかな!


えっと…スケバン刑事ケータイ刑事と混同してませんか(笑)


★続編みてぇ〜

うm


★高校生の群れにさりげなくヤスス混ぜてたら面白かったな


この意見いいなぁ〜。
これは素直に面白いかも(笑)


★もともと熱心なヲタの少ない松浦。
これじゃヲタの動員すらできないよ。


余計なお世話じゃぁ〜。
…っと、言いたい所だけどたしかに(爆)
私も3回しか行ってません(^-^;


ハロプロ映画の中では最高峰だろ


そうだよな。
…他のハロプロ映画見た事ないけど(爆)


あややは変な戦闘服を着るんじゃなくて、最後までセーラー服で戦うべきだったんだ


同感。
セーラー服で戦うのがスケバン刑事の醍醐味だよね。

★親子丼が美味しそうだった


ちょ〜〜。
それだけかよ(笑)


★親子丼食べるシーンの写真を立てる場面で側にヨーヨーが置いてあってビックリしたよ


へぇ〜!へぇ〜!へぇ〜
気付かなかったからその内確認してみるわ


★黒板叩いて『うるせえ お前らシメルぞ』ってところが良かったな


うん。めっちゃ共感。
ただシメルじゃなくヤキ入れるぞだけどな(笑)


★思ってたより松浦のアクションが良かった


そうでしょ。
…って、あなたが最初どう思ってたのかは定かじゃないけど(笑)


★後半のストーリーがイマイチだな。


オイラの意見を代弁してくれてありがとう(笑)


★ヨーヨーアクションが少ねぇ〜


たしかにね


あややも進化したがヨーヨーも進化したな


ちょ〜〜w素直にワロタ