(゜▽゜;)

昨日のなっちコンは焦ったよ。


ろくに開始時間も調べずに行ったからね…見事に遅刻(^-^;


チケットは公衆電話に置いてある『タウンページ』の中に挟んでおいて貰うと言う荒業で受け取って入場してたりしたんだな。


で、そのなっちコンですが『ふぅ〜』ってのが感想。


フルオーケストラなんてなっちが言ってたのを聞いた事があったんで、とてつもなく進化しちゃったステージを見せつけられちゃうかな!なんて思ってたけど、前回とほぼ同じだったので『ふぅ〜』


あややは次GAMコンだから、その間にライバル(オイラの中でなっち・ごっつぁん)が進化して行くのを見せつけられるのはやっぱり複雑な訳で。


なんてねっ。