有りだな!

グッズで、お菓子類に写真を付けてトレーディング販売するのってどうなのよ!


なんて思っていたけど、実際に現場でその物を見てみたら有りだな!って考え方が変わったよ(^^)


タペストリーなど、ビニール製のある意味ゴミが付いてくるよりよっぽどマシって思えたからね(笑)


まぁ〜普通にトレーディング形式にしたにしても、写真200円ってノーマルな形で売るのが一番良いんだろうけど。


でも、それじゃ事務所側が商売あがったりだからな(笑)


…っとそんな訳で、あややでも発売するとするならば、お菓子の方にも力を入れてもらいたいかな!って。


例えばあややの顔型のクッキーだったりとか。


笑い顔、怒り顔、泣き顔、寝顔などいろんなバージョンを用意したりしたら、写真目当てじゃない人なんかも興味わくだろうし(^O^)


もしくはあややが考えた色んな味のお菓子とか。


…ちょっと食べるのが恐い所がまた興味がわくし(爆)


ちなみにオンステージのチョコチップクッキーは、オイラ的にはそこそこ美味しいんじゃないかな!っと。