メレンゲ

未だに半信半疑だったりするのだが…ちょっとだけ東スポを信じて話しを進めてみる(笑)


メレンゲのレギュラー話しがマジだったとしたら、オイラ的にはちょいと嬉しい話しだったりするのだが。


…って、何故歯切れが悪いのかって言うと、大方の人は歌手ってのを優先してもらいたいってのがあるだろうからね。


まぁ〜それは承知の上で、オイラはANNに続き、メレンゲも肯定派でいきますよ(^^)


少なくともANNより一般の方々にあややって言う人物の考え方などを知ってもらえる場所になるだろうしね。


それにオイラの考えではメレンゲ出演は歌手活動にもプラスに生じると思ってたりもするんです。


CDを発売してもCMなどを打たない事務所の現状ってのがあるんで、本人が宣伝する場を持つってのは凄く価値があると思うのよね。