オンステージ

肝心、要は好奇心なのさ…


うん!ほんと好奇心は必要だね。


ハロプロオンステージでシツレンジャーが聞けるよ(=´▽`=)


変な歌じゃん。


そう思う人が大半なんだろうね。


…オイラもそう思うし。


でも、会場で聞くシツレンジャーをオイラは大好きなんです。


そうだなぁ〜あややの曲で言うと奇跡の香りダンス。と同じ感覚なんです。


前奏が流れただけでスイッチオンみたいな(笑)


そんなオンステージでやっぱりね。って、思えたのがさよなら友達になりたくないのと原色GAL派手に行くべ!がセットリストにあった事。


オイラが思うに、ごっちんはこの2曲はお気に入りだと思うの。


めっちゃ出現率が高いような気がするんだよね。


ま、プリゴーも多いんだけど、これはファンの期待に応えてるって気がするのでオイラ的に別扱いね(笑)


しかし仰天するような曲選択はなかったな


桃色片想い 後藤真希


チュッ!夏パーティー 後藤真希メロン記念日


なんて、目ん玉が飛び出すようなのも期待してたのに(笑)


そして、ハロプロオンステージのテレビ放送まで決定キ(゜∀゜)タ!!


3月31日か…覚えてたら見る。