歌ドキッ

ヒット曲から選んでくれてるんで、自分の知ってる曲が多く選曲されてて結構お気に入り番組だったりします。


でも毎日欠かさず見てるって訳じゃないのよね(^-^;

チャンネルいじってたらやってた。って言う偶然性が必要だったり(笑)


そんな訳であややが出演した時のも、後からネットで見たってのが大半。


リアルタイムで見たのはたしか2回。


その歌ドキッで今度あややのDIAMONDが聞けるんだよね…


し・あ・わ・せ


自分が一番輝いてた、…ってか、無茶してた時期の曲だったりするんで当時を思い出すし、この年の曲で1・2を争う好きな曲だったし。


ちなみにもう一曲はRETURN TO MYSELFなり。


これもあややが歌ってくれないかなぁ〜なんて思ってみたりっと(^^)