先越されたよ(><)

あややがOTONA no NAMIDA→進化ノ季節と各駅停車してる間にごっちんが新幹線でピューっと一気に追い抜いてったってぐらい、オイラがあややコンに求めていた姿がそこにはあり、過去のハロー系ライブでNO1と言える素晴らしいライブだったよ♪


…っと、本音を書くのはちょっと悔しかったりもするのだけれど、ごっちんと言う良きライバルの出現はあややへの刺激にもなると思うし、今後あややが再びオイラを『ぎょ』っと言わせてくれる、きっかけの一つになってくれるような気もするので、今はあややの逆襲を楽しみに待つわ(^_^)


…っと、気難しい事から書いてみたけど、お次は軽くハロプロオンステージのレポを(笑)


日替わりセットリストと聞いていたのでシツレンジャーの有無が気になっていたのだが、シツレンジャーキタ━━(゜∀゜)━━!!


でも、ちょっとアレンジされてていつもと勝手が違うのよね。


普段通り踊ると先走りしちゃうので、いっかんぽ溜めなきゃならないのに最初は四苦八苦。


ま、すぐ慣れましたが(笑)


その後のメロンの曲群は、知らない曲だらけだったのだけれど、会場がノリノリだったので、オイラもあたかも知ってるかのようにノリノリに。


…一番は大人しかったのは内緒の方向で(爆)


その後のごっちんの曲群はまぁ〜無難にこなせたかな(笑)


お次のバラード曲群


これはねぇ〜ちょっと少ないかな!なんて感じたね。


ごっちんの指示で座るのだけれど、あっと言う間に起立なんだもん(笑)


そしてラストの運命、プリゴー、盛り上がるしか、原色の盛り上がり曲群。


ここは久々にクタクタになるようなセットリストにオイラも暴走モードに突入(笑)


本当はドラムの効いた原色を聞いてたりしたいのだが、体がそれを拒否するし(笑)


そしてアンコール。


インマラがマジで盛り上がる姿ってのを始めてみれたような気が。


まぁ〜ハロコンなどでも盛り上がってなかったって事はないのだけれど、ちょいと物足りなさを感じてたんだけど、それが解消されたよ(^_^)