Aloha

yumepura2007-02-07


久々にハワイDVDを見ました。


まぁ〜ライブ部分中心だったりするのですが♪


でも、それだけでも前よりも楽しめたりするね。


愛知の誰かも言っていましたが、今見ると当時は他人だった人が今は知り合いだったりするんで、見所が増えてるから(笑)


例えば待ち合わせ歌ってる時にピンクのカエルがちらちら写ってたりとかね( ´_ゝ`)


ちなみにその待ち合わせの時のオイラは画面には写ってませんがイジケモードなのね。


だってバックステージの時はあややの姿が全く確認出来ない状態だったんだもん(><)


ま、逆を返すと普段は良席だったって事なんだけどね(^∀^)


しかしだ、改めて思わされたけど、すすむんの引きは強いよなぁ〜っと。


しっかりこのハワイでも最前なんだよね。


…なちヲタのクセに(笑)

ちなみにここ一年ちょいの間にざっと思い出しただけで


なっち東京厚生(他人枠)
あやや市原(オイラ枠)
あやや大宮(自枠)
リボン(自枠)
エルダー愛知(自枠)


で、最前が来てるんだよね。


…大宮はオイラが貰ったけど(゜-゜)