NMBへのレンタルなら

yumepura2012-08-31

レンタル移籍。


AKBのファンの中では否定的な人が多いようですが、俺も同じく否定的。


だけど、鈴蘭のNMBへのレンタルなら俺は歓迎しちゃったりもする。


理由は…


鈴蘭が劣っているのってMCでしょ。


これを鍛えるのに芸人チックなメンバーが揃ったNMBはうってつけの場所かな!って。


あと『げいにん』を見てる人なら分かるかもですが、とにかく手を上げる(発言する)


これを身に付けるのは、AKBでも生きてくると思うからさ(^^)


そしてここからは私情ねw


オーマイガー!やナギイチを歌ってる鈴蘭が見たい見たい見たい見たい。


48グループで一番(女性らしい)魅せる振り付けが多いと思うので鈴蘭向きかな!って思うんだよねぇ〜。