同じ商品なのに

眠眠打破


同じ飲み物なのにSDNがCMをやってた時は怪しい飲み物って感じたりもしたのですがNMBに変わったらすんげぇ〜健康的な飲み物に感じたのって俺だけなんだろうか?w


いや!絶対何人かはいるよね?


ちゅ〜くらい、CMって起用するタレントでイメージが変わるもんだなぁ〜っとしみじみ。


てな訳で、もしものコーナー


眠眠打破のCMが山内鈴蘭だったら


俺は鈴蘭きちがいだから、きっと美味しい飲み物なんだろうと思った事でしょう。


市川美織だったら


ただのレモン水じゃね!ぐらいの感覚かw


島田晴香だったら


マムシドリンクなどの類いじゃね!なんて思ったかもw