感性

ネ申テレビの書人になれ編を見ての話しなのですが、みおりんの感性には感心しちゃう。


貰って嬉しいなぁ〜っと思える作品をお客さんがこないで苦労しているさなかに見いだしてたもんなぁ〜。


あっ、あとこれはイイと思った事をサクっとパクる感性もw


ちゅ〜訳で、パクられた朱里も中々の感性って事でw


・・・で、次回は久々にらんらんの登場や(ゴルフ除く)


俺の好きな鈴蘭、島ちゃん、みおりんとのコンビ出演なので楽しみ。


更に今一番見てみたかった、華怜もいるのでたまらん。


華怜は個人的にチーム4ナンバー1の存在だと思うので彼女がいる事で鈴蘭がどう変わるか!!影響を受けるか!!注目してるのよね(^^)





らんらんにもバラエティーの神が光臨しないかな←コレ、独り言ねw