くだらん話しw

たまにはさ!くだらない話しでもしてみっか。


『鈴蘭クソかわええ〜』


って言うとさ、鈴蘭めちゃめちゃかわいいってベタ誉めになるじゃない。


ところがさ


『川栄クソかわええ〜』


って言うとさ、悪口に聞こえたりもするんだよね。


あと


『鈴蘭マジかわええ』


だと、鈴蘭は本当にかわいいって事になるのに


『川栄マジかわええ』


って言うと、聞き方によっちゃ、あんた本当に川栄なの?なんてようにもなる。


不思議だ。…って、ねっ!くだらない話しでしょw


と、このまま終わると非常にどうしようもない日記になるので真面目な話しもw


FNS歌謡祭の、あっちゃん


頑張ってたなぁ〜


持ち歌を生歌で歌うってのは当たり前の事なんだけど、それが出来てないAKBであの姿を見せたのは後輩に勇気や希望を与えたと思う。


ちなみに俺は2年前(およそ)


この、後輩に道を開く、革命を起こすのは優子だと思ってた。


だから当時、あっちゃんがセンターとか意味分からん、優子のが適役だろ!なんて思い、あっちゃんを下に見てたりもしたのだが、凄い恥ずかしい。


上を目指す(進化する)ってのでは全然あっちゃんのが上だったもんなぁ〜


あっちゃんごめんよm(._.)m


…と、くだらない話しからこの展開。


中々のクオリティーでしょw