途方に暮れてます

チーム4と言う自分の中で圧倒的なチームが無くなり途方に…。


鈴蘭が所属したからスライドでチームBってのが自然なんでしょうが、今現在では期待を寄せていたメンバーが揃ったチームAのがグループとしては魅力を感じるんだよなぁ〜。


ちなみに期待してる部分は


チーム4に欲しいと思った研究生、いずりな、かなり評価してた華怜、あと別々だったらそれ程でもなかったんだけど、一緒になった事により力を発揮しそうな、朱里、りっちゃん


これらのメンバーが凄く噛み合い未知の力を発揮するような気がしてさ。


…って、始まる前から凄いBに弱気w


ま、でも今はこんな気持ちでもいいのよ。


3ヶ月後、半年後、1年後になるかも知れないけどチームBが好きだって言えるようになれればね(^^)