メレンゲ

宮川大輔がゲストか・・・


すけだち組なんで楽しみにしたるか!っと思ったのも番組開始3分まで。


あややとメル友。で、横で楽しそうに宮川さんにパンチするあややを見てたら敵に思えてきた(; ̄Д ̄)


…っと言うのは、まぁ〜冗談ですよ(笑)


てか、この放送を見て一番怒ってるのはあややの妹ちゃんのような気が!!


ヘン顔を写メで送らてる訳で(笑)


あややの事だから、きっと許可取ってなさそうだし。


そして本日のオススメ料理はアワビの磯蒸し


从 ‘ 。‘)<海苔の味が素敵


…って、アワビじゃなく海苔の感想かよ(笑)


ま、オイラもアワビ苦手だったりするんで同じような感想になるかも知れないけど(笑)