メールをもらって

そうだなぁ〜。って、我に返って思ったんだけど、あやや自体にファンクラブが無いんだよね。


他の人は自分のファンクラブがあり、名称が付いてたりする。


…ってな訳で、あややにファンクラブがあったらどんな名称が良いか、考えてみましたよ(笑)


?プリティー AYA
『ぷりあや』って略しやすい、何処にでもありそうなポピュラーな感じでしょ(笑)



あややの可能性は無限大って意味でありかな!っと


?smile Ring
いつも笑っていたいから。っと、笑顔が好きなあややとファンの輪って意味で有りかな!っと




てな感じで、考えると色々出てきたりするんで、皆さんも暇があったら考えてみて、自己満足に浸ってみましょう(笑)