とりあえず昨日の続き

チケット渡しに行ったんですけどね、一枚は自分の分だったようで、よっし〜と、柴っちゃんのディナーショーに参戦しましたよ♪


でも、心構えが出来てませんでしたからね、普通に普段着(゜∀゜;)


失敗ですよ。


・・・なんてね。


例え入る事が分かっていても普段着でしたがね(笑)


しかし、この会場は雰囲気が良いですね。


そして、料理が旨い。


一度も行った事がありませんが、料理がマズイと噂が流れた、某カジュアルディナーショーの会場とは比べ物にならないんじゃないかな?


そんな中、問題があるとするならば、人数詰め込みすぎなんじゃん!!って思える所ぐらいかしら。


で、歌の方は色々とあったのですが、自分はavex育ちってのがあるんで、安室さんのCHASE THE CHANCEがお気に入りだったかな(^^)