FIVESTARSより

たまには手抜きして、mixiと全く同じ物を(爆)



新曲。きずなが披露されましたね。


原曲と思われる物をYOU TUBEで聞いた時、ダメだこりゃ。って思ったもんだけど、受け入れやすい、ほのぼのした感じの曲調に変わってましたよ。


ただ、欲を言うなら、気がつけば あなたぐらいのテンポにした方が良かったかな!っと。


これでは残念だけど、気がつけばの時にあややの曲に興味を示した3万人(枚)の方々が、また購入してくれるとは思えないです。


…っと、ちょいと手厳しくなってしまったわ(><)


☆5つ星☆
かぼちゃ


かぼちゃの煮物を作ってるとか・・・相変わらず和風だよ(笑)

…ってか、あややは本当、かぼちゃ好きですね。


皮の部分がお気に入りとか、なかなか通ですよ。


ちなみに自分も皮の部分も好きですね(^^)