FIVESTARSより

先週の自分じゃないですが、あややが自分に5つ星を付けてましたよ(笑)


…っと、それはさておき、何、何。


春コンで何を歌ってもらいたいか、リクエストを取り入れるって!!


よぉ〜し。


こうなったら組織票で・・・


アヤヤむ推しちゃう(笑)

あと、春コンは今までと、ちょっと違った感じになるなんて言ってましたね。


あやや、なっち、ごっちんのライブに行っている自分が感じるに、あややがやってないって言うと、魅せるライブ♪


そう、ごっちんがやっていたイリュージョンのような物かな!っと。


この類いなら、魔女(AYA The Witch)って言うツアー名にもしっくりくるような気もするし(^O^)