なんかなぁ〜


何年ぶりになるんだろ!吉野家の牛丼を食べたの。


やっぱり牛丼は吉野家だね。


…って、言いたかったんだけど、なんか前と味が違うぅ〜(><)


どんぶりが出てきた瞬間から違和感があったんだけど、味つけが薄くなってる(-.-)


出てきた瞬間の違和感は、お肉の色。


前はちょっと黄色っぽく見えたのに、今のはあまり黄色びてなかったし。


たまたまオイラが入った店が薄味だったって言うんならいいけどそうじゃなかったらガッカリだな。


まぁ〜それでも松屋よりは美味しいけどね。


ところであややも牛丼とか食べるのかな?


从 ‘ 。‘)<つゆだく、ネギ抜き


想像出来んけど、吉野家連番してぇ〜(笑)