堂本兄弟

室蘭名物くじらん焼きとホタテの玉焼きキタ━━(゜∀゜)━━!!


…って、どちらも始めて聞いたけど(爆)


まぁ〜くじらん焼きはスルーしてもいいかな!って思うけど、ホタテの玉焼きは食べてみたかったよ。


でも室蘭にそんな店あったかなぁ〜


…ペットショップ松浦があったのは覚えてるけど(笑)


っと、そこで
━━━━━━
фプチ情報ф
━━━━━━

毒饅頭

地球岬売店他で発売

★ホタテの玉焼き

道の駅他で販売中


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんだってさ。


くじらん焼きってのは分からなかったけど。


っと、食べ物の話題はここで終了して、歌の話題へ。


なっちがBOФWYの曲を歌った。


それもオイラがBOФWYで一番好きなB・BLUEだよ(=´▽`=)


でもぶっちゃけロックななっちはイマイチだったな。


今までお台場など、何度かなっちが他の人の曲を歌ったのを聞いたけど、始めてアカンと思えたかな。