ラストラン

皇帝シューマッハがブラジルグランプリで引退しました。


オイラが鈴鹿に通ってた頃からとにかく強くてね。


どちらかと言うとアンチシューマッハだったオイラもブラジルグランプリでは、シューマッハを必死に応援してた(笑)


しかしオイラが珍しく応援なんかしたもんだからか知れないけれど、予選ではマシントラブル、本番でも幾度となく悲劇が襲ってくる多難なレースになってしまいました(ノ∀`)


しかしそんな中、最初的に4位に入る所が皇帝と呼ばれる由縁なんでしょう。


…ってか、あの走りをみたら引退なんて勿体ないって思った。


過去に一度引退して、その後復活してもの凄い走りをみせてくれたナイジェルマンセルなんてのもいる。


なんで、シューマッハにも、もう一度コースに帰ってきてもらいたい。


なんて今のオイラは思ってみたり。


ちなみにそのシューマッハフェラーリのシートにライコネンを支持した。


オイラはバリチェロフェラーリ復活が望みだったりしたのだが。