ごまコン

初日に行ってきました(^0^)/


ダンスあり、イリュージョン?あり、小林幸子ばりの衣装あり(爆)見ていて楽しいライブだったと思います。


ごっちん本人も楽しかったんでしょうね。


本当に楽しいぃ〜って言った途端に泣きだしてましたからね。


おそらく本編ラストの曲での出来事なんで、ここまで辿りつけたって安心感から涙が出てきた物だと思うのですが、クールと言われているごっちんとはまた違った一面が見れた感じがしました。


ライブの方は前半は大人の雰囲気たっぷり、後半はいつものごっちんって感じがしました。


…っと言っても、ごまコン2回目なんで、いつものごっちんとか偉そうに言える立場じゃないんだけど(笑)


ちなみにラストの曲はスクランブル。


あややの春コンのトロピカ〜ル恋して〜るで終わる(盛り上がる曲で締める)のが好きだったオイラには、めっちゃストライクな曲選択だったんで嬉しくなったね。


しかし途中でみせたイリュージョンのタネがわからん。


どうやって宙を浮いてるの?


どうやって消えたり現れたりしてるの?


タネ、分かった人っているのかなぁ〜?


ちなみにオイラは昼も夜もほぼセンターど真ん中。


もしかしたらサイドからのがタネは分かりやすいとかあるかも知れないなぁ〜なんて(笑)