ごまヲタさん


ぶっちゃけ亜弥ヲタより空気を読めないやつが多いだろ!って思ってたんだけど、完全なオイラの思い込みですた(^-^;


静粛の部分で声を出す人はいないし、この場(溢れちゃう…BE IN LOVE)でサイリュームはいらないかな?なんて思っていたら、みんな使用を止めるし。


夜公演では14列まででサイリュームを使用してるの3人だけでしたよ。


この統率性は素晴らしい。

どうやら亜弥ヲタの方が自分が楽しめればいいって言う人が多いようです。


ま、よくよく考えてみりゃそうだわな。


パーティーの時、ごまヲタさんはごっちんを応援しに駆け巡ってたけど、亜弥ヲタはあややを放置した人多いもんね。


…っと言ってみたものの、ヲタを名乗るのをやめてから、オイラもちょっとあややを放置してるような気もしない事もない・・・のか(爆)