Not yetTシャツからの凄い妄想w

昨日のネ申テレビで鈴蘭がNot yetのTシャツを着てたので話題になるかな!とは思ったけど、みんなすげぇ〜妄想w


まずは俺


優子を好きだから買ったんだろうなぁ〜


はい、至って平凡な見解っす。


では巷で見掛けた見解


その一


同期の由依ちゃんから貰ったのかな?


俺にはこの妄想は浮かばなかったけど至って平凡。てか、これが一番自然だったりはするよね。



その二


優子から貰ったんじゃね?


俺の発想と似てたりはしますが、こっちのが美談になるので最も理想の妄想と言えるかもっすねw


その三


由依ちゃんがまりやぎにあげたのを鈴蘭がパクった


どんな妄想だよ!w
…と、思うんだけど、言われてみるとこれが一番しっくりきたりもするんだよなぁ〜w

まりやぎと由依ちゃん、めっちゃ仲良しでしょ。なので、由依ちゃんがまりやぎにあげる→サイズがでかすぎた→鈴蘭にはピッタリ


こんな流れが妄想出来なくもないしw