推しメン

『推しメン』俺はこの言葉すら普段使わないんだけど、今日は○推しなんて感じでメンバーに順番を付けてみます(^^)


1推…山本彩(→)
2推…岩田華怜(NEW)
3推…川栄李奈(→)
4推…市川美織(↑)
5推…島田晴香(↓)
6推…大島涼花(NEW)
7推…大場美奈(↑)
8推…横山由依(→)



1推しは、やっぱさや姉っす。
ルックスが好みだし面白いのがイイね。
ちなみに一応言っておきますが、胸は評価の対象には入れてませんよw


2推しは岩ちゃん。りっちゃんのがルックス的には好みなんだけど、それを越える面白さがw


みおりんは爆発的に人気が出たのもあり、チーム4の中では今、1番苦労してるんじゃないかな!なんて思うんだけど頑張ってるのが好きなんです。


島ちゃん・・・ずっと2推しだったんだけど、キャプテン代理から離れてから、やる気が感じられなくなっちゃったのが(>_<)
ガツガツくる島ちゃん復活希望。


涼花ちゃんはかわいらしさがあるので一気にランクインさせてみた。


みなるんは元々好きだったんだけど、事件以来小さくなってたので強く推せなくなってたんだけど、ここにきて昔とは違った形にはなってるけど自分を出すようになってきたので再上昇。


ちなみに全体的に↑になってます。

それは何故かと言いますと、上位にいた城真理子ちゃんがいなくなっちゃったからなのじゃ。




てか、山内鈴蘭が入ってねぇ〜じゃないかぁ〜


と、思ったかと思いますが、らんらんは愛してから推しとかで表現しづらくて別腹にしたw