昨日ネ申テレビ、今日AKBINGO!

昨日はネ申テレビ、今日はAKBINGO!の収録と、この先の楽しみがまた増えたぜ(^^)


ちなみにネ申テレビはゴルフ。


AKBINGO!は何だか分からんが、前回悔しい思いをしたから・・・っと、リベンジに燃えてたから、中村麻里子に負けちゃったDIVAちゃんか、おブス判定をくらった私服チェックって所かしらね?


てか、正直ショーギでも負けてたりと、イマイチな成績のものが多いから絞りづらぁ〜w


ちなみに希望はDIVAちゃんね。


歌ってる姿を見るのが好きなのだ。…他のメンバーでもね。


あと、らんらんの場合選曲も。ここまで平成生まれとは思えない渋い選曲してるからさw