ネ申テレビ〜弓道〜

らんらん…すんげぇ〜精神的に強くなったなぁ〜って。


今年の初めの頃は泣き虫鈴蘭なんて言われてたのにね。


てか、ごるふなでしこでやってたメンタルトレーニングって凄いんだな!ってのをしみじみ実感出来たかもw


あとさぁ〜、リーダーシップも凄く取れるようになってたのも驚いた。


チーム4のリーダーが島田だったら。山内だったら。


8月24日の結果が変わってたのかも・・・そんな事も少し考えてしまった。


ただ甘さもあるのよね。


3人づつ2組みに分かれる事になったんだけど、この時気を利かせてチーム4と研究生(後輩)がバラバラになるようにしなきゃね。


この辺りはらんらんのまだまだな所なのかも知れませぬ。



で、弓道の方はと言いますと、まだ掃除などの雑用しかやってないので何とも言えませんが、らんらんの胴着姿キャワワワワ


でも、胴着姿の場合、かわいいよりカッコイイって思える方がいいのかな!なんて思うので一番似合ってるのは、あんにんかな。


ボテッよりスラー


見た目で入るなら体形重要なのかもw