FIVESTARSより

ラジオネタは今週もmixiと一緒で(爆)




亜弥ちゃん、かば見に行くって宣言してましたよ。


斉藤さんにまっつんは口だけだからな。なんてツッコミを貰ってましたが(笑)


でも


从 ‘ 。‘)<ほんとに


って、13回連呼しましたからね、こりゃ流石に見に行くべ(笑)


あと、メロングリーティングにも誘われてましたよ。


こちらは、あややの方がかなり乗り気だったんで、2回か3回目のゲストなのは間違えなしかも!!だわ(笑)


そして、今回の放送でFIVE STARSにて始めて『ごっちん』『ミキティ』って言葉が出てきましたよ。


やっぱキーワードは3月31日だったんだろうな。



で、そんな中、注目だったのはごっちんの話題よね。


从 ‘ 。‘)<ごっちんが元気な曲を歌ってるのって違うじゃん


の一言。


あややのこの発言にメロン記念日の人達もみんなうなづいていたし、本当のごっちんは自分が描いてるのとは全然違うのかも知れないな。なんて思いましたよ。

☆5つ星☆
ヒアルロン酸


最近あややがちょっと若返った?なんて思ってたら、ヒアルロン酸パワーだったのか!


なんてね(笑)