FIVESTARSより

一日遅れになりましたが、しっかりと聞いてますよ(笑)


今回の放送では、菓子博局長&姫路宣伝部長としての仕事をしっかりとこなしてましたね(笑)


でも欲を言うなら、あややオススメの郷土料理や、オススメスポットなんかを紹介してくれると有り難いのよね。


・・・ライブで行った時、目標が出来るから(笑)


☆5つ星☆
メンズの洋服


あややは私服の3分の1ぐらいはメンズ物って言ってましたよ。


…っとそれはさておき、試着するのがめんどくさいからって背格好が似てる男性にさせてるとかw


それもおっぱいが無いからって、胸の位置にグーを作ってもらってるとかww


芸能界、大物と言われている人など、多数の人がいるけれど、こんな事してるのは間違えなくあややだけだろうなw