きずなのジャケ写

yumepura2008-04-29


今回はデコ出しで、ちょい若い感じのジャケ写でくると思ってたんだよね。




…って、嘘ぉ〜。


前にコメント欄にて触れたけど、おばちゃんっぽいのでくると思ってたんだよね(笑)


ちなみにどんな感じでくるかと思ってたかと言いますと、スケバン刑事の時に近い感じのオールバックかな、なんて予想してたわ(笑)


と、言ってはみたものの、これまた前にコメント欄にて書いたけど、お団子は好みがめちゃめちゃ分かれる所なんで、自分みたいに若く見えるって人もいれば、反対におばちゃんっぽく見えるって人もいたりするはず。


ま、でも全員一致でイィ〜〜ってなるのは中々難しい事なので今回、ライブ中にあやや


从 ‘ 。‘)<今回のジャケットいいと思うんだ


って言ったら、エェ〜って言わない方向でお願いしまぁ〜す(笑)