定位置…元気だw

yumepura2012-07-12

今週のAKBINGO!では鈴蘭はひな壇上段。いわゆる定位置に戻ったw


ただ元気も戻った。


前回は一人淋しくしてたけど今回は横のメンバーと話しながら楽しんでたし、カメラ目線も出来る所まで戻ったもんねw


と、控えめなポジションのがイイ味が出る鈴蘭だけど、じゃんけんでは10位以内が目標だそうな。


選抜入りじゃなく10位以内とか大きく出たなぁ〜w


いやマテ!!


5位以内とか言わなかった辺り控えめかしらね?w


ただ控えめな鈴蘭もグラビアだと大胆なんだよなぁ〜


チーム4では断トツの露出度w


スタイルはあまりよくない部類なのにね


…って、これは一般的な意見よ!


俺は痩せ型より鈴蘭のようなスタイルのが好みだからさww