偏見だ〜マジすか〜

マジすかでのチーム4の演技が酷評されてるようだが・・・


それは偏見だ。


ぱるるの演技、あっちゃんや優子と差なんかあるか?


阿部さんやりっちゃんもゆきりんやともちんと差があるか?


俺はないと思うけどなぁ〜。


ただ、まだ叫んでるだけなのでなんとも言いがたいが、島ちゃんは下手かもしんねぇ〜w


ただ比較しているメンバーが、まゆゆや玲奈や朱理奈とかなら分からない事もないよ。


彼女達は迫真だったから(特に玲奈)



と、愚痴はこれぐらいにして、鈴蘭は出てこなかったね。


まりやぎ、みおりん、小木曽なんかと同じチームのはずなんだが・・・。


てか、チームハブの最大の敵がもしかしてこのグループかしらね?