超絶おもしれぇ〜

今回のAKB共和国、資金不足からいつもと全く違った番組形態になったんだけど超絶おもしれぇ〜。


30分笑いっぱなしとか、共和国に限らずAKBの番組で初だったし。



ちゅ〜事で、これから1回1回のロケ費に金かけろや〜。


そして早く資金不足になってまたこの企画にしようぜw


ちなみに俺がおもしれぇ〜とか言うとチーム4だからって思う人もいるかもですが、メンバーは


こじはる、しぃ〜ちゃん、さっし〜、由依ちゃん


ですからね。


時差放送をする地域の方、心配なくw


しかし由依ちゃんがだいぶ垢抜けてきましたね。


イジられるのとかかなり苦手なタイプだったのに、それなりに笑顔で返せるようになったもんなぁ〜。