Click you Link me公開録音より

質問コーナーが充実してた(^^)


?好きな鍋料理は?
【寄せ鍋】

理由は、いろんな物が食べたいからとか(笑)
ちなみに、その中でも好きな具材はシラタキ、コンニャクなどツルツルした物だそうな。

ツルツルした物か…
自分は食べられない訳じゃないが、味が馴染みずらい食材なので、シラタキ、コンニャクは好んで食べない食材。

てな訳で、万が一鍋パーティーしても争いにならんな(笑)



?マストアイテムは?
【リップクリーム】

これはもうお馴染みな回答ですね。
てな訳で、自分の回答もお馴染みになる訳ですが、自分はリップクリームは大の苦手。
好きな人はウルウルとかプルプルなんて感じの表現をしたりするんでしょうが、自分はベタベタした感じが苦手。


?幸せを感じる時、瞬間は?
【お腹いっぱい食べた時】

理由は、満腹中枢が分からない時がよくあるんで、いくらでも食べれちゃうだけど、たまに今日はもうお腹いっぱい何にもいらないって思える時があって、それが幸せとか。

ちなみに、どんな物を食べた時にそのような感じになる事が多いのかって質問には、白い御飯が好きだからお米って言ってたよ。


お米か…
嫌いじゃないけど、自分はお米だけじゃ箸が進まん。

?人から言われて気付いた癖は?
潔癖症

友達の家に遊びに行った時に、自分は普通にお邪魔しまぁ〜すって入って行ったつもりだったのに、無意識にかかとで歩いていて、亜弥感じ悪いよって言われた事と。


?冬になると手放せない物
【ボディークリーム、ハンドクリーム】


これもリップクリーム程じゃないけど、自分はイマイチ苦手なのよね。
てか、冬・手放せないで冬のくちどけポッキーがくると思ったのに違ったよ(笑)

?プライベートでワンピース以外でハマッテいる物は何?
【wiiのスーパーマリオ

妹とやってるとの事。

ただ亜弥ちゃんは恐ろしく下手との事で、キノコみたいな奴(おそらくクリボーね)が倒せないらしい(笑)

と、こんな放送でしたが、亜弥ちゃんはこの放送中に大きなミスをしてるのよね。


最初に話したワンピースの話しを忘れたのか、全く同じ事を番組の最後にもう一度話してるのよね。


自分パソコンで聴いてたんだけど、間違えてゲージ戻しちゃった?なんて思ったからね(笑)


てか、パーソナリティの人がヤバって顔してるのがラジオなのに声から想像出来たもんね(笑)