歌って欲しいぜ(^^)

亜弥ちゃんがワンピース好きなのは先日のブログで書いたけど、そんなら是非『風をさがして』を歌って欲しいなぁ〜。


この曲、今年発売されたシングルの中で4番目に好きな曲だから。


あと、矢口さんの曲じゃない。なので発売から2年経ってないけど、他の歌手の曲と違い、結構容易に歌う事可能だと思うし(笑)


てか、こう言ったノリがよく、清々しい感じがする曲を歌ってる姿が久々に見てみたいかな!って。


亜弥ちゃんの場合、Click you Link meに限らず、最近良い曲ってのはあるけど、清々しい曲ってのはない感じがあるしね(笑)



で、あとはオマケな話し。


mixiを見てる人は分かってる話しですが、今年の自分の中のシングルベスト3はこちら


?LOVE RAINBOW(嵐)
?ポニーテールとシュシュ(AKB)
?果てない空(嵐)


風をさがしてだけに限らず、全体的に清々しい曲が多いって話しはあるな(笑)