RADIO BERRYより

栃木の放送局って事で最初の質問は

『栃木と言えば何?』

これに餃子と回答。


亜弥ちゃん、お笑い好きだから、U字工事とか答えたりして!なんて期待もしてみたが普通だったよ(笑)


ちなみに、宇都宮でライブをやった時、スタッフと一緒に餃子の像を見に行ったとの事。


しかぁ〜し。それを覚えていたのはスタッフだけで亜弥ちゃんは全く記憶にないそうな(爆)


で、2つ目の質問は

『これは見た方がいい。読んだ方がいいと言うオススメの作品は?』


これに出した回答は…


ワンピース。


みんなに絶対見た方がいいと薦められたのがきっかけでハマッタとか。


ちなみに亜弥ちゃんはワンピースデビューしてまだ半年で、その理由は元々少女漫画しか見てなくて、少年漫画は鼻血ブーとか出たりとか、絶対って言っていい程、女性のキャラクターのスタイルがボンキュボンでしょ。


そこボインにする必要あるの!!って妬みがあったから避けてたとか(笑)


と、最初は薦められ嫌々読み始めたのに1巻読んでハマッタ時から、一週間で55巻読んだそうよw(゜o゜)w