2010年の亜弥ちゃん

自分が思ってたのと同じだったのがライブの公演数かな。


ただ時期を2回に分けたのは予想外でしたね。


およそ一ヶ月ぐらいの間に集中的にやるだけかな!なんて思ってたので。


で、予想を大きく裏切ったのはメディアへの露出。


来年は積極的にテレビに出るって言っていて、1月からその兆候があったから、たしかに。なんて思ったもんだけど、終わってみればそれ程でも無かったからね。


そして、やっぱシングルの発売よね。


今年は曲をいっぱい出すと言って3年目(ぐらい)


ツアーを行わず挑んだ訳だし、今年こそは間違えないだろうっと、思ったけど…


去年以下。


これ、予想出来た人。きっといないよね?


どんなに信じて無かった人でも少なくとも1枚以上は発売されると思ってたと思うから。


てか、あっ!


逆にアルバムが発売されたのは予想外だったかな。


シングル中心になるであろうから、アルバムはないかな。なんて逆に思ってたからね。