あっ!昨日忘れた事が

yumepura2010-12-23

2010年を振り替えるにあたって触れるずに忘れた事がw(゜o゜)w


それはと言うと、まずはblog。


これは元旦(正月)に更新が無かった時に終了は近そうと思ったので、予想通りでしたね。


そしてTwitter


これを始めるなんて予想出来ませんでしたよ。


てか、それ以上に予想出来なかったのが、結構マメにいろんな人に呟きを返した事かも(笑)


ただ、このTwitterもこの後が大事かな!っと。


事務所の会長が10周年を迎えるにあたって、松浦亜弥Twitterを、10周年を記念してハロプロのマネージャーにTwitterをやらせてみる事にしましたって言ってたので、亜弥ちゃん、ぶーぶーともに来年以降(再来年って話しも)も続けて初めて意味があると思う。


そうじゃなきゃ、アルバムClick you Link meのJAZZ風な曲とかと同じで、自ら望んだ訳じゃなく、スタッフからやってみてって言われたからやってみた(歌ってみてって言われたから歌ってみた)って事になってしまうからね。