ウチ・ココより

まったりした放送で、番組のメインは心理テスト。


その心理テストは


『遊び心でイメージして下さい。今あややが正装で記念写真を撮るとしたら、次のどれを着て撮りたいですか』

A.ドレス
B.着物
C.スーツ
D.民族衣装


この心理テストで分かるのは、あなたのかまって欲しい度らしいのだが、亜弥ちゃんが選んだのは最近シャツが好きだからって理由でCのスーツ


で、スーツのかまって欲しい度はと言いますと・・・


40%で、自分が主役となる話題になると嬉しい反面、戸惑う事もあるかもと言う診断。


事前に自分でかまって欲しい度半々って言ってましたが、テストの結果もまぁ〜そんなもん(笑)


そして、ここでもアルバムのジャケットの話題になりましたが、またまた新ネタが一つ。


トップの水着を着てる写真ですが、この撮影前にうどんを食べたばかりだから、あぁ〜お腹いっぱいって満足してる顔なんだとか(笑)


何うどんかは言って無かったけど、かき揚げうどんとかで本当は胃もたれして時の顔なんですとか言ったらウケたのにぃ〜。残念…って芸人じゃないからそこは求められてないか(笑)