サタデーティーンズナイトより

今回の話題はスタッフからのタレコミネタ(笑)


そのタレコミとは!!


『ポーチの中、梅干し、クッキー、お菓子がまぁ〜出てくるけど飲食店では広げるのやめようよ』


これに亜弥ちゃんは


「いやぁ〜違う違う違う。お仕事をしていた、で夜スタッフさん達と皆でご飯に行った訳ですよ。で、かばんを覗いてたんですよ。で、かばんの整理をしようといじってたら巾着袋が目に入ってしまった。あ、そう言えばこの中に美味しい物がいっぱい入ってたから紹介したくなった、教えたくなったんですよ。で、このクッキー美味しいんだよねって口で教えても伝わらないから、店員さんも来てないし、まだ大丈夫かなってあけて食べさせてあげてたんですよ」


と、猛反発(笑)


ちなみに亜弥ちゃんいわく、店員さんに気をつかいこっそりやったのがポイントらしい。


ちなみにその店で食べたメニューはこちら


ゆずブタしゃぶしゃぶ
肉ジャガコロッケ
カラスミ
サラダ
みかんのツブツブ入り果実酒


あんまりお肉や揚げ物食べてるイメージが無かったけど、普通に食べてるようね(笑)


尚、巾着袋の中身は

梅干し
クッキー
バターあめ


えっと・・・おばちゃん越えて、おばあちゃんみたいな中身よね(笑)


と、このラジオ、案外短くこの話題一つしか無かったんだけど、ここ一ヶ月ちょいのラジオ出演ラッシュの中で一番面白かったよ(^^)