お出かけSPは来年か

クリスマススペシャルとしてメレンゲお出かけSPを放送するのかと思ってたけど、来年一発目のようね(^^)


前回の韓国は面白かったけど、ロケ地で言うなら前々回の沖縄のように希望は南国だったりするので今回のバリ島は楽しみ。


てか、本当にバリ島なのか?


まぁ〜亜弥ちゃんと同じ日程で臼田さんが行ってますからね、限りなく間違えないよね?(笑)


と、いきなり先の話しをしたけど今回の話しも少し。

ゲストの北野きいさんが、温かい食べ物は熱ければ熱いほど頑張って食べたくなると、熱さを我慢する美学を語りだしたら、亜弥ちゃんもいきなり話しにのってきて、それ分かるぅ〜。唇の上の薄皮むけたらよし!とか、二人でテンションアゲアゲ(笑)


ちなみに北野さんが熱い内に食べたと達成感がある食べ物は、おでんの大根。


一方亜弥ちゃんは、あんかけうどんだったよ。