Blue Oceanより

yumepura2010-12-09

流石にラジオ出演が続いてるので新ネタは少なくなってきてるのですが、そんな中注目なのはパーソナリティさんの『ライブはどうするんですか?』って問いに出しこちらの回答かな。


ファンの人はライブをやった方がいいと言って下さるので、来年10周年なんでやった方がいいかなぁ〜。
100%あややを出来る自信がついたらやりたいですね、Yeah!めっちゃホリディを恥ずかしがらずに、桃色片想いをピンクで出来る自信がついたらやりたい。

今、自分と葛藤中ですなんですよぉ〜。


て言ってたよ(笑)


やっぱ亜弥ちゃんの中で注目と言うかキーワードにされるのはこの2曲なのか・・・


是非とも自分が好きな、ね〜え?について語ってもらいたいのだが。…絶対こっちのがオリジナルのフリをしたとするなら恥ずかしいってのでは上だと思うし(笑)


あとは、コットンクラブについて少々話してた。


今から見た目で大人っぽくするのは無理なので衣装は大人っぽくしてみた。


と。


今までならこの時期クリスマスディナーショウですからね、その辺りの流れをイメージしたんとちゃうかな!!