取扱店少ないね

Click you Link meが発売されてから新宿、渋谷とか都内の店舗を回ってみたけど、取り扱ってる店1件も無かったし、今でも大きなアップフロントコーナーがある府中の新星堂ですら扱って無かったよ(ゆうきのつばさのスポンサーにタワーレコードがあったから、タワーレコードはあるものとして調べてないけど)


てか、松浦亜弥ってポップがある店すら無かった(>_<)


これを見て、つくづくシングルを定期的に発売する大事さを痛感したかな。


と、そんな中、自分が購入したのは山野楽器。


3年ぐらい前からアップフロントコーナーがなくなり、亜弥ちゃんで言うならダブルレインボウから取り扱って無かったのでノーマークな店だったんだけど、家から一番近いから一応見たいな感じで覗いたらあったみたいな(笑)


てか、松浦亜弥のコーナー(ポップ)が復活してたのに驚いたw(゜o゜)w


ただそれでも新譜コーナーには置かれて無かったのは気にはなったけどね(笑)


てか、想いあふれてとか、最近は置いてないと決め付け都内に買いに行ってたけど、もしかしたらその頃にもコーナーが復活してたりしたのかしら!!