PORT Tasting Musicより

亜弥ちゃんがDJを努めた番組でメインはアルバムClick you Link meの曲紹介だったのですが、ここではそれは割愛して、それ以外の話しを中心に。


まずは最近のお気に入りの曲って事で亜弥ちゃんがあげたのが、少女時代の『GEE』と槙原さんの『君の名前を呼んだ後に』


『GEE』の方は片言日本語がちょ〜かわいい。
その中で特に気になってるのは歌詞に「パステルネイル、ナチュラルメイク」って所があるんだけど、ナチュラルをナツラルメイクって歌うの。そう言う所がかわいいんだそうな(笑)

ちなみに、今度カラオケ行ったらナツラルメイクって歌うって宣言してたよ(笑)

で、『君の名前を呼んだ後に』の方は、お風呂の中に浸かりながら聴くといいそうな。


お次は、リスナーからの忘れなれない味?って質問に、おばぁ〜ちゃんが寒天から作る、フルーツポンチみたいな、あんみつみたいなのと。


もう何年も食べてないから作ってもらお〜って言ってたよ(笑)


で、最後は自分の曲を味に例えると?って質問に、苺とかかわいい物じゃない気がする。

昔ちっちゃい頃に食べた『ねるねるねるね』って粉に水入れて練って食べる絶対体に悪そうなやつって事で、不思議な味とか(笑)


ちなみに自分も面白そうだと『ねるねるねるね』食べた事あるけど、あまりのまずさに人生で1度っきり(笑)