多いわ(笑)

竹内まりやさんのライブが行われたから、亜弥ちゃんのファンのブログ、竹内まりやさんの話題めっちゃ多いわw(゜o゜)w


ちゅ〜訳でオイラも(笑)


竹内まりやさんの曲で自分がはっきりと買ったって覚えてるCDは「純愛ラプソディ」に「家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)」の2枚。


いろんな曲調の曲がある中で、女の子らしさが出ている曲を選んで買ってるっ感じですね(笑)


ちなみに一番好きな歌詞は家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)の中の


『心 帰る場所はひとつ いつものMy sweet sweet home・・・MmいとしいMy sweet sweet home』


帰る場所はひとつがぁゃゃの会場。

いとしいはぁゃゃとリンクするのよね。


なんだかんだ長く培ってきた亜弥ちゃんとのきずな、一緒に応援し培ってきた知り合いとのきずな。


自分にとってこれ以上ないsweet homeだからね。



…って、気がつけば他のぁゃゃファンと全く違った竹内まりやさんの話題のブログになってる(笑)


ま、こんなパターンも有りでしょ(^^)