RADIO SURPRISE!!より

番組冒頭は質問コーナーで届いてきたお題はこちら


『最近で1番ハッピーな出来事は?』

これに亜弥ちゃんが出した答えは、妹に子供が出来た事。


はい、最近よく聞く答えですね(笑)


んで、理由はと言いますと、自分の子供じゃないから責任感とかがないから、ただ可愛がれるからとか(笑)


尚、妹より私との写真のが多いぐらい可愛がってるのを回りから怒られてるそうな(笑)


そして次はアルバムの話題となり、番組的には一番時間を使ってたりするのですが、ほとんど既出な話題なのでここではめっちゃ省略(笑)


唯一新鮮なネタと言えば・・・


あんまり物事をハッキリ言うからマネージャーさん達がいつもドキドキしてる


って事かな(笑)


ま、おそらく収録曲の事とか、スタッフに歌ってみてって説得されたから歌ってみたとか種あかししすぎちゃう所なんだろうね(笑)


そして最後は心理テストのコーナーで、こちらで出された問題はこちら。


『あなたが飼った犬が偶然喋る犬でした。あなたは何をしますか?』

?怖いので返しに行く
?自分の名前などを覚えさせ一人で楽しむ
?テレビやラジオなどメディアに言う
?絶対内緒ね。っと仲の良い友人にだけ話す


で、亜弥ちゃんが出した答えは、私があややとして世に出ていなければ?番。でも今の状況だと?番と。


この心理テストで分かるのは寂しがりや度チェックでそれぞれの回答はこちら


?擬似寂しがりや

?一人大好きマイワールドな住人

?目立ちたがりや

?一人では生きていけない純正寂しがりや



一人大好きなマイワールド住人・・・これに亜弥ちゃんは大爆笑しながら間違ってないと納得してたよ(笑)


尚、亜弥ちゃんいわく、?番を選ぶ人はありえないと熱く語ってたよ(笑)