Twitterでのみんなの呟きを見ている限り、亜弥ちゃんの食生活に謎を抱いてる感じよね。


『いつもうどん食べてるイメージ』とか『肉類は食べてないってイメージ』なんて呟きもらってたりするもんなぁ〜(笑)


ちなみに自分もそんな感じで、魚、南瓜などの煮物、肉でも肉ジャガやすき焼きと、和食的な物をイメージしてたりするもんね。


と、言う訳で、一週間ぐらい一日食べたメニューを呟いてくれないかなぁ〜なんて思ってみたり。


やっぱり〜。って結果になるか、マジで!って驚きの展開になるかちょい楽しみだったりもするし。


ちなみにマジで!って驚く類いの食べ物は


◆スパゲッティー
麺類で1番なさそうだから
◆牛丼(豚丼なども含む)
ご飯の上に何かをかける、乗っけるってのが嫌いそうだから

ハンバーガ
ラジオとかで一度くらい話題に出ても不思議じゃないのにファストフードの話題が出た事ないからイメージが無いから