女子会

流行語にエントリーされたりもした事だし、亜弥ちゃんも女子会なるイベントしてみるのもいいんとちゃうかなぁ〜っと。


ちなみにどんな感じのイベントにするかを提案すると、いつもと同じ亜弥ちゃん主導ってだけじゃ面白みがないかな!なんて思うので、亜弥ちゃんが歌う側だけじゃなく、聴く側にも回る。ま、簡単に言うならカラオケ大会(笑)


普通に亜弥ちゃんの曲を歌うのもあり、はてまたファンの人がミキティになりGAMを結成するのもありと、フリーダムな感じで(笑)


そして最大のポイントは、お店(会場)は普段亜弥ちゃんが使ってる所を貸し切りにし、料理とか『これ美味しいよ』なんて亜弥ちゃん自らオススメが出来るような場所で。


女性ファン通しのきずなも繋がりそうだし、いい内容だと思うのよね。


…て、あっ!!


普段ライブなどに来た事がないライトな女性ファンを取り込むのも大事だから、FC限定じゃなく、誰でも応募出来るツイッターなどで募集する形でね。・・・って、ある意味これが最大のポイントだったりもするか(笑)